アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
震災からコッチ、テレビがソファの横に移動してきました。

11032201.jpg

11日経って、テレビの番組も、
もとにもどりつつあるんだけど
とりあえず、原発が気になる。

でも、ずっとニュースを見守っていてもイケナイと思うし
かといって、他の番組を見る気にもならず、DVD借りてきました。

11032202.jpg

気分的には、怖いのとかアクションでドキドキなものじゃなくて
ファンタジーとか気持ちがほっこりしたかったので

こんな時はアレしかない。絶対に裏切らないディズニー。

ってことで「VOLT」見ました。

11032203.jpg

一応、ざっくりご説明すると、
ボルトっていう主人公のワンコちゃんは撮影犬で
外の世界を全く知らずに育った子なんだけど
その子が旅をするっていうお話。
(↑見たことある人はきっと「ざっくりすぎだろうよ…」って思ったハズw)

ディズニーアニメは「大人の本気」具合が素晴らしいと常々思っています。
何の仕事にしても、一流ってのはスゴイね。

犬の動きとか、毛の流れとか、背景とか、
相変わらずとにかくスゴイんだけど、

それよりなにより

11032204.jpg

なっちゃんの食いつきがスゴかった。笑

11032205.jpg

しゃべるセリフだけじゃなくて、時折、犬の鳴き声が入ってくるせいだと思うんだけど

11032206.jpg

なっちゃんを見てるだけでも面白かったです。

11032207.jpg
液晶にダイブしそうな勢い。

なっちゃんなら2次元行けそうな気もする。笑

犬の鳴き声が入ると、れんげも
11032208.jpg
本気でテレビをぶっ壊しそうだったので制する。

11032209.jpg
テレビは離れて見ましょう。



この子たちを見てるだけでも和みます。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


11032210.jpg


2011.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/162-d2dc91c9
