アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑

昨日だったかな?和歌山の方では桜が開花したとか。
もう桜の季節かあ。早いですね。
土の中ではきっと今頃色んなものが
目覚めはじめているんでしょうね。

ところで、目下ヒートちゅうのれんげ嬢も
どうやら、目覚めちまったようなんです。

11032801.jpg

母性本能が。(あの寝顔で母性本能てw)


どういうタイミングでそうなるのかわからないんだけど
スイッチが入ると、昼夜かまわず、なっちゃんを

舐める。
11032802.jpg

舐める。
11032803.jpg

舐める。
11032804.jpg

どうやら子犬と勘違いしてるかのような様子…。
それはそれは、すごい執着っぷりでございます。

なっちゃんが、ゆっくり毛布にくるまって眠っているところを
11032808.jpg
イキナリ舐めまわしたりとか。


なっちゃんも、はじめはおとなしくしてるんだけど
あんまりしつこいと、嫌がりだして逃げ回ります。
でも、とにかくしつこくて、スキあらばホールドしてべろんちょ。

11032805.jpg

必死に抵抗を試みるも
約7倍の体重差と
しつこさに成す術はなし。
そのうち、逃げるのを諦めてされるがままになっています。
れんげは舐めだすともう一心不乱。

11032806.jpg
ひっくり返して

11032807.jpg
もう全身隅々まで。笑

なっちゃんがびしょびしょになってしまうので
風邪ひくかも、とか、睡眠不足になってしまうと思って
なっちゃんを取り上げて避難させるんだけど、
そうすると、すごい文句言います。

れんげは以前から文句あるときはすごいしゃべるんだけど
文句の言い方がさらにスゴイことになってます。
声がさらにでっかくなって延々と文句言ってます。
恐るべし母性本能。


11032809.jpg

もうしばらく、なっちゃんの受難の日々は続きそうです。




ガンバレ、なっちゃん!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

2011.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/164-7a19e9f3
