アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
ここ数日、ぽかぽかと春らしい陽気。

気持ちよくて、リビングでれんなつと
いちゃいちゃゴロゴロしてたら
ついついウトウト。
れんなつもウトウト…


うつらうつらとまどろんでいたら



ガリ…   ガリガリ…  ブチっ…




すんごいすんごいすんごいイヤな予感のする音。
ハッっと目が覚めたら頭上でエアコンのパイプが




11041101.jpg




さあ、みなさん、ご一緒に。




11041106.jpg



まさか、寝起きであの名ゼリフを本気でシャウトすることになろうとは。


被害状況を説明しますと、

①パイプをまとめてある外側のビニールテープを引きちぎり
②パイプを保護しているスポンジを引き裂き
③中のパイプを噛み切り
④ついでに中の線も齧ってみたけど、それは歯がたたんかったらしい。
⑤そんでもってダクトのスキマに埋めてあった粘土もほじくりかえした。


11041102.jpg
肉球に粘土詰まっとる。

ガミガミいいながら写真とってたので
11041103.jpg
叱られ準備態勢に入ってました。
空気読んで、さも自分は関係ないという顔をするミニピン。

11041104.jpg
あっさり崩壊した姉妹の絆。

11041105.jpg

気の毒そうに見守るなっちゃんですが、
このあと、片付けてから、なっちゃんの手のひらをみたら
めっちゃ粘土つまってました。(#`-_ゝ-)ピキ



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
2011.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/170-739b7883
