アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
ちょっと珍しい光景が撮れました。

11041901.jpg

テーブルの下をくぐりぬけたら

11041903.jpg

そのままテーブルクロスが背中に綺麗に乗っかったらしい。

11041902.jpg

パーカー着せてたので、うまい具合にひっかかって
取れないらしく、最初少し気にしてたけど
そのうち、このまま遊んでました。

11041904.jpg


11041905.jpg

このまま寝てしまいました。


11041906.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

2011.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/172-fdde3558
