アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
この映画観マシター。


41Uk1dyY2uL._SL500_AA300_[1]

内容よく知らなかったんだけど、
気分的に笑えるハートフルなヤツが見たいわねーって感じだったのと
このサブタイトルの「世界一おバカな」ってのを見て

「…ほほう。世界一おバカ犬、見てやろうじゃないのさ…。(多少ウチのがオリコウに見えるかもしれん)」

というチャレンジ精神もあって借りてみました。

このパッケージ見たらさー
コメディかと思うじゃないのさ!


涙腺崩壊したーーーーーー。


全く予期せずにボディブローくらってしまいました。

ワンコモノって予告編だけで目頭熱くなるので
できるだけ避けているってのにーー(T△T)
しかも、犬が主人公のドタバタコメディかと思いきや、
わりとヒューマンでした。


ところで、若干ネタバレになるかもしれないんだけど(見る人スイマセン)
世界一のおバカレベルってのがどの位かっていう件ですが、
色々とおバカシーンがあるんだけど、例えば


壁に穴を開けちゃったりとか

お散歩中に鳥を見つけて突然ダッシュして
飼い主転倒、そのまま引きずっていっちゃったりとか

お散歩もグイグイひっぱって肩が脱臼しそうとか

あらゆるものをかじりまくって食べてしまったりとか

人に飛びつきまくるとか

カフェでテーブルにリード結びつけたら
テーブルごとひきずって走っていったりとか…。





11042001.jpg



ヤダー。ウチのことかと思って軽くビックリしちゃった。 ヾ(´ε`;)ゝ


というわけで、当初の「ウチのが多少…」っていう
もくろみは大きく外れました。ハハハ
世界レベルのがウチにいたっていう。アハハハ 


まあ、そういうこともあって、感情移入がハンパない。
クライマックスのシーンでボロボロ泣いてたら
いきなりケータイが鳴って、
鼻グズグズ言わせながら電話出たら
ダンナだった。

なんか知らないけど、スマホの電源が入らないとかいって
今朝ワーワー言ってて、それが「直ったー♪」って

11042002.jpg

「あ、そう。よかったね。」って言って
巻き戻してまた泣きましたー。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


2011.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/174-0fa87944
