アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑

我が家でよく見かけるこの光景。

11042301.jpg

何しているかっていうと、
ひとつのかじりん棒をふたりで噛んでます。

11042302.jpg
同じものを2本買い与えてもこうなります。

最初は仲良く噛んでるんだけど、次第に力の差で
11042303.jpg
だいたいこうなる。┐(´-`)┌

結構ウルサイので、こうやって私が真ん中を持っていると
11042304.jpg
わりとゴキゲンにふたりで噛みますけど

結構コレって
11042305.jpg
ベタベタして気持ちワルイし(笑)
ほっとくと1時間くらい平気で噛みつづけるので
そんなに持っていられないので、離すと

11042306.jpg
こうなる。┐(´-`)┌

それぞれひとつづつ大人しく噛んでくれたらいいのになあ。

しかもー。

片方が飽きて、ひとりにされると
11042307.jpg
もうええんかい。っていう。┐(´-`)┌




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



2011.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/175-ef9057ea
