アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
ひゃっほー。お元気ですかー?
テンション高くてすいません。

ゴールデンなウィークは楽しまれましたでしょうか?
ワタクシは、宣言どおり、
「ヒャッホー!!実家サイコー!ぐうたら過ごそうゼーー!」(北斗の拳の悪役風に)
と、もくろんでいたんですけど。

実家帰った次の日に母が風邪ですごい高熱をだしてしまい、
ずっと看病に明け暮れてしました。

ええ。ずっと。

ほんとは、6日に帰ってくるハズだったんだけど
様子が心配だったので、結局昨日まで実家にいましたー。
おかげさまで、昨日出るときには復活してきていてホッ。


そんな訳で連休は本当に地味だった。


まあでも、帰っているときでよかったです。
母がひとりの時だったら心配だものー。
おかげで、この連休で「24」のファイナルシーズン完走できました。
れんなつも遠出もできなかったので、
実家周辺グルグル散歩してました。


…って、こんなに休んでなんの記事もないのかよ!


焦っていたら、ところがどっこい捨てる神あれば拾う神あり。(* ̄m ̄)

昨日お散歩ちゅう、喉が渇いて
コカコーラの自販機でドリンク買った所、

11050901.jpg

こんなのが当たったんです。(ダンナがだけど。笑)

「ジュースがもう一本」とかなら、当たった事あるけど
どうもジュースじゃないらしい。

当てたダンナのテンション上がってたけど、
あまりに連休が地味だったので

「これはブログで開封します」

といって話題づくりのために取り上げました。ヒデーww

そんな私の鬼嫁っぷりはさておき、
気になるよね~♪中身♪
何が入っているのかなあ~。

結構重くて、振るとゴトンゴトンって感じ。
金塊とか入っていたらいいのにー♪ってそれは絶対ナイという
夢を見たくなるくらい重いの。

ちなみに、プルタブは
11050903.jpg
偽物で、ここからじゃなくて、クッキー缶のフタ式に、
横のシールを剥がして開くようになってます。
それでもって、上のシールは剥がすと貯金箱になるんだって。

…「貯金箱」ってあたりが嫌な予感がするけど、
まだわかんないし!

では、いざ!

11050902.jpg

ペリペリとかバリバリっていう袋系の音をさせると
自動的にフセてスタンバイするパブロフの犬。
この子のおやつへの執着心は毎度ながら目頭が熱くなる。

ぱっかん。
11050904.jpg

??ん?何??

11050905.jpg

見えねえから。(-ω-;)

11050906.jpg

ソッコー興味を失くしたアイリッシュと
アイリッシュの反応を見て、中身を知るミニピン。


とにかく、取り出してみます。



11050907.jpg


イヤホンて。


なんだよもーwww
期待したのにー。
ホラ、アレ、舌切り雀だっけ?アレを思い出しました。笑

重さの原因は真ん中の謎の赤い二つの物体でした。
しかし、この赤い物体の意味がわからなかったので、
付いてた説明書を広げてみました。


11050908.jpg


おもりて。

缶ごと沈めてやるーー!



何に使えってのよーww


11050909.jpg
なっちゃんの肘置きとか?

11050910.jpg
なっちゃんのネイル台とか?

しばらくいぢくりまわしてから
アッっと気が付きました。

11050911.jpg
(台座)の意味は、こういう事だったのね!
全然わかんなかった。笑

まあ、コレを飾る趣味はないけど、
奥のアイリッシュは完全に興味失って目がうつろだけど、
とりあえず、記念撮影でもしておこう。

11050912.jpg


11050913.jpg

連休全否定だった。ε- (´ー`*) フッ



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




2011.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/177-92c8ee90
