アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
先週の出来事ですが、「デンジャラスな毎日 レミーVSエヴァ」のエヴァママさんが
大阪出張で来阪されるというご連絡が!

ということで、お会いしてきましたー♪
11052301.jpg
エヴァ母さんとれんなつ姉妹。グリコ看板前にて。

11052302.jpg
ダッコしてもらいました♪
たくさんワンコトークもさせていただいて楽しかった~♪

11052303.jpg
初対面の方の膝の上でも余裕でくつろぐなっちゃん。
「大人しいね~」って言われたんですけど
普段はそうでもない。笑

11052304.jpg
道頓堀をガイドするアイリッシュ。
ところで、ほんとに大阪の名物とかお土産って
「今ここで食べて!!」っていう、日持ちも、
持ち帰りも難しいものばっかりで毎回困ります。
大阪人としては、全部食べて帰っていただきたいんですけど
そんなに食べれないですよねえ~。
あ、だから食い倒れっていうのかな!?
来阪の際は是非、胃袋でっかくして来ていただきたい。笑

11052305.jpg
あるものを発見して釘付け。

何を見ているかというと
11052306.jpg
UFOキャッチャーの景品のコレです。
てけてけ歩いて、きゅっきゅっって鳴きます。
今度とうちゃんにゲットしてもらいましょう。

エヴァ母さんのリクエストで夜は串カツ♪
11052307.jpg
ソースにぽちゃんと漬けてから戴くスタイル。
ソースは2度付け禁止ってのがお約束。
こういう串カツ屋さんのお決まりで、最初にドンってキャベツがでてくるんですけど、
エヴァ母さんが眼の前に置かれたキャベツを見て、
「…コレは??」っておっしゃってました。笑
これは、おつまみです。ソースつけてパリパリやります。
コレって大阪だけなんですかね?

11052308.jpg
エヴァちゃんのあの名刺!!戴いちゃいました♪♪
しかも3種類ともコンプリートしました。イエーイ
私のお気に入りは、画面一番下の上目遣いでフセのやつです~~♪
この表情、アイリッシュってすごくやりますよね~!!
実物はツルツルしててほんとにキレイでかっこいい~
私もプリンター壊れてなかったら作りたい~。
(今いろんなものが故障中の我が家ww)

11052309.jpg
静岡のおみやげってことで、シラス、桜エビ、そして
うなぎパイを戴いてしましましたー♪ありがとうございましたー♪
うなぎパイ、いつ食べても本気で美味しいですよねえ~。薄さとか絶妙。
日本を代表するお菓子なんじゃないかとおもいつつパリパリやってました。
あ、大人のお菓子なのでレンナツはにおいだけですよ。

お仕事でお忙しい中、本当にありがとうございましたー♪
またお待ちしてますよー♪♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
2011.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/180-368db368
