アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
どうも今月はパタパタしております。

それとあいまって、我が家も地道に節電に励んでいるんですけど、
今使っているパソコンが結構古くなってきていて
とりあえず立ち上がりが遅いんです。

だもんで、今までは使わないときはスタンバイモードとかにしてて
見たいときにすぐに使えるようにしてたんだけど、
最近電源落とすようにしたら、今度は立ち上げる回数がすんごい減りましたwww
そういう意味では節電だけど、ブログごと省エネモードになっています。

ええっと、最近写真もロクに撮れてなくて
11052501.jpg
これは、とうちゃんがべランダで自転車を洗っているところを観察中のところ。

っていう、説明ないとわかんない写真とかしかない。笑
(ウチってベランダに水詮なくって、家の中からホースをひっぱるんですよ…。メンドクサーw)

あと、これは
11052502.jpg
なっちゃんがミルクティーを匂っているところ。笑

背景が渦巻いてるのは、洗濯物とりこんで、すぐに畳まず放置して
ミルクティ飲んでたので(しかもパックごとw)
背景ごまかすためにうずまかせたっていう感じです。


ところで、今年は梅雨入りが早いってことらしいのですけど
そうすると梅雨も早く終わって夏が長くなるのかしらん。
夏の節電が根性のみせどころですなー。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

2011.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/181-86c22e27
