アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
「チャーリーとチョコレート工場」
FAF04625.jpg

先週だったかなー?テレビでやってましたよね。
ずっと見たい~って思っていたのに、なぜか観れていなかったので
とっても楽しく観てました。
ジョニー・ディップ、ああいう役をすると最高ですよね~。

ところで、ワタクシ、もともとよくヘンな夢を見るってのもあるんですけど、
映画とか観ると、絶対といっていいくらい夢の中で再上映されるんですよね…。

今は随分マシになったんだけど、小さい頃からすごくって、
アレは確か学生の時、「T2」を映画館で観たその日の夜は
シュワちゃんにショットガン持って地の果てまで追っかけまわされて、
その怖さったらなかった。(後ろでガッシャン!ズドーン!ガッシャン!って超コワイ)

夢の中で、映画の主人公が自分に変換されるっていう、
便利なシステムになってるみたいなんですけど(笑)
最近ハヤリの3Dどころの騒ぎじゃないってくらいの迫力。
一人脳内USJ祭り。

バックドラフトとか「炎がすごかったなーー!」とか、
「24」とか「もうすっごいハードな夜だったー!」とか、

考えようによっては、一度観たら2度観れるようなお徳感も
なくはないけど、映画によっては、朝起きたときの疲労感ハンパない。笑


それでまあ、「チャーリーと…」につながるんですけども、
映画の中で、
11052601.jpg

っていうキャラが出てきたんです。(間違って全身毛だらけになった設定)
けっこう一瞬だったんですけどね。


そしたら、今朝、夢の中で

11052602.jpg

こんなになって出てきましたwwwww


「 蓮 華!!」


って叫んでましたよ。笑
なんかもう、コートが床2メートルくらい引きずってて
泣きそうな顔して、のっそり奥から出てきた時は腰砕けました。
もはや「立派なコートですね~」どころの騒ぎじゃない。

その一方、頭の中で冷静に、

「 シャンプーが… 」

とか考えてる自分がいました。(ソコなのか自分?
「きっとお菓子を拾い食いしたに違いない。」とかも思っていました。
あと、なっちゃんがめっちゃ吠えてたー。(そりゃビビるw


目が覚めてから、自分の脳内のアホさ加減にひとりで爆笑しました。


でも、昔は映画観たその日の夜に完コピで夢見てたのに、
こんなに数日も経ってから見るなんて、
コレって、筋肉痛と同じく歳をとると脳もそうなってる事ですよね…。
キャーコワー!サムー!


オー。でもワサワサになってても
愛はまったく変わらなかった自分、グッジョブd




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


11052603.jpg
バッチコーイw
2011.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/182-90e4957e
