アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
本日のむちゃブリさんです。
コンビニ前にて。

11060601.jpg

という暴挙にでたあんちゃんがいました。
自爆テロかと思いました。

でも、大丈夫。今日も事なきを得ました。

散歩の度にゲリラに出会うような、この緊張感。
ビバ!アイリッシュ!


さてさて、そんなれんげですが
あれからも相変わらず、

11060602.jpg

なっちゃんの奪い合いを繰り返していたら、

11060603.jpg

ついに、母乳が出てしまいました。
ちょっとびっくりして、病院にお電話したら
偽妊娠だろう、ということでお薬もらってきました。
ホルモン剤です。副作用はないそうですが、
お薬はやっぱり抵抗を感じます。。

それにしても、すごい母性です。
なっちゃんがいるので、仕方ないかもしれないです。
あ、写真を撮るために絞りましたが、
ホントは絞っちゃいけないそうです。

大変悩みましたが、れんげは避妊手術をしないという選択をしました。
避妊手術をしない場合のリスクを改めて先生からもお聞きして
診察の度によく診ていただくようにお願いしてきました。
この選択に責任をもたなくてはいけないと改めて肝に銘じます。


11060406.jpg
レミーちゃん、手術がんばってね!応援してます!


それと…。先日お友達の方から教えていただきました。
あるバーニーズマウンテンドッグちゃんのブログで『悪徳ブリーダー』が問題になっていると。
現在も、先天性疾患を持ったご愛犬と一緒に戦っていらっしゃいます。
一人でも多くの方に知っていただき、
今後二度とこのようなことがなくなりますように…との思いを込めてリンク貼らせていただきます。

Danke☆徒然なる毎日~アドルフ日記~
http://ameblo.jp/adolf-micky/page-2.html#main

本当に酷いです。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

2011.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/186-b5870bee
