アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑

DSC_0681.jpg

いやいやいやいやいやいや。
毎度ほんまにすいません。
とにかく、色々ご心配おかけしてしまいました。

ちょいと長期の潜伏からのっそり浮上してまいりました。

あまりに放置しすぎた後、パソコン開くのって勇気イルー。
中学生くらいの頃、帰ってきてお弁当箱出し忘れて
そのことに気付いたけど、今度は怖くて出せない(特に夏)
あの感じを思い出しました。

DSC_0812.jpg
怖かったわーと遠い目。

もしやレンナツになにかあったのでは?!と
心配していただいたお嬢様方。ご安心くださいませ。
ふたりはこの夏一度もゴハンを残すこともなく
天真爛漫過剰気味に健やかに育っています。

DSC_0458.jpg
きったねぇボール拾ったな。

色々ございまして、長期で実家に帰ったりしてたので
(あ、別に夫婦仲が…とかそういうんじゃありませんw)
メール下さった方、コメント下さった皆様、本当にありがとうございます。
毎度毎度、菩薩の様な目で見守ってくださる皆様に涙。
ご返信じわじわとさせていただきます。すいません。
これから他の方のブログの回覧行こうと思っているんですけど
浦島太郎な自分に、白いヒゲ生やしてドキドキしそうです。


DSC_0580.jpg

そんな訳でまた、ぼちぼちと更新がんばりたいと思います。
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


2011.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/189-f0fbbfaf
