アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
やだー。今見たら昨日のコメントレスにお名前いれてなかったーー。
どなた様宛てかわからないじゃないのーーー!
これもまた、久しぶりすぎてやっちまった感ありありですね。
一応、戴いた順に上から順番にレスしていますので、
上から数えていただけるとありがたいのですが!笑
(有り難がっている割のこの横着さ。)
そういえば、昨日は「自分のブログの管理画面にパスワード忘れてアクセスできない」という
事件もありました。鉄板ネタですか?

この数ヶ月の間にいくつかニューカマーが我が家にやってきたんですが。
そのうちのひとつが、デジイチ。v(o ̄∇ ̄o) ♪キラーン

コレコレ、これでっせ↓
11091506.jpg
キムタクでっせ。
液晶グルグルで、こんなイキったポーズ↑でも取れまっせというスグレモノですが、
こんなポーズで撮ってる人いたら、むしろそれを撮りたい。このポーズをこなすキムタクスゲー


オー。そういえば、昨日久しぶりのれんなつ写真で
「大人っぽくなった説」みたいな都市伝説が浮上したんですけど、
女度は上がったかどうかわかりませんけど、
解像度は上がってますぜ。(どや顔)

これからは、飛行犬!みたいな躍動感溢れる写真を
もしかして撮れるんでないかいと期待に貧乳もふくらみます。

ゲットして帰ってきた日は嬉しくて、たいして説明書も読まずに
いじくりまわす猿夫婦。
夫婦二人してさっそく何かを撮りたくて、うずうずなんだけど
哀しいかな、すでに夜だったので、れんなつは寝ちゃって動かないし、
ゆすり起こして撮ったら、
11091502.jpg
このウザがられ様。

しょうがなく、
11091501.jpg
ベランダから月とか撮ってみたりしてたんだけど、
この上手くも面白くもなんともねーよっ!な写真でさえ
夫婦で「うおー。さすが一眼!」とか盛り上がれたという。アホです。ハイ。

それで翌日のお昼に、れんなつがおもちゃで遊びだしたので
しめしめ。早速…ウヒャヒャ♪と思いつつ、練習を兼ねて撮ってみたやつです↓

11091503.jpg



…コンパクトと変わんなくね?



うーん( ̄ω ̄;)...やっぱり腕の問題ですかね。。
上手く撮れないなあーーー。
でもでもっ!まだ全然わかんないとこだらけだし、初めてだし!
使いこなせばっ!きっと!
そんな感じで軽く凹みつつ、写真を見返していたら、
その中に一枚スゴイの発見。
コチラ↓↓


11091504.jpg


躍動感ハンパねえ。

これが一眼のおかげなのか、なっちゃんがスゴイのかが
微妙なんだけど、肩の筋肉か肉かわからないけどw盛り上がりとか
腕の筋とか、改めてなっちゃんスゴいなー。ww
まるでアレを思い出しましたよ。ホラ、あれあれ。


11091505.jpg
似てません?




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





2011.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/190-1243770c
