アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
Run

さっそくカメラ持ってランいってきましたー。

11092101.jpg

場所はドギーズパーク滋賀
連休だし、混んでるかな?と思ったけど意外に空いてました。w


お天気!芝生!れんげ光る、走る!みたいな写真を撮ろうと
張り切っていたんだけど!

プール付きだったってこと忘れてました。

当然、いきなり入水。
11092102.jpg
何か勘違いしている残念なムスメ。

11092103.jpg

そして夢は、

11092104.jpg
砕け散る。何この動物?脚ほっそ!!www

そして、以降このような
11092105.jpg
びしょぬれアイリッシュ写真が続きます。笑
しかし、この水滴にカツモクせよ。これぞ一眼パワー。ワハハハハ(浮かれてます)

ワンコちゃん、少なかったんだけど
11092106.jpg
このとっても可愛いラブラドゥードゥルのパピーちゃん(5ヶ月)と仲良しに。
(精神年齢的に同じなのかもしれん。)

11092115.jpg
最近ラブラドゥードゥル増えましたね!チラチラ見かけるようになってきました。

11092107.jpg
なっちゃんもごあいさつ。

あの犬種もどうやらハイパーっぽいですよね。
この間見かけた近所の子は、れんげより遥かに大きい身体で
意味もなく縦ジャンプ(すごい高さまで跳んでた)繰り返しててすごかったww
「まだ若いんですか?」ってお聞きしたら「5歳です」だってさー。ガンバッテー。笑

11092108.jpg
ところで、なっちゃんって撮るの難しい~~!!
走っているところ撮りたいんだけど、小さくてあっという間にフレームから消えてしまうので
フォーカスが全く追いつかないんですよ!一体どうやって撮ればいいのーーっ!?

11092109.jpg
そんな訳でこうしてクネクネしてるところとか盗撮っぽくw撮ってみたり。
(↑死んだフリじゃありません。)
れんげはこの、匂いをつける仕草、全くしないんだけどなあ。

11092110.jpg
完全に笑っとる。w

11092118.jpg
走り回って、ようやく「お。ちょっと乾いてきた?」と思ったら。

11092112.jpg
このドゥードゥルちゃんが、初プールだったらしくって、

11092113.jpg
れんげは「えー気持ちや」的な顔したりwあの手この手で誘うんだけど
「気になるけどコワイよ!」って感じですっごく可愛かった。

11092114.jpg
アホかー!怖いわー!

でも最終的に、ちゃんと入れるようになってました。ヨカッタヨカッタ。
ホッ。ウチのがトラウマにしたらどうしようかとヒヤヒヤしたよ。

11092119.jpg
そんでまた走る、と。

で、暑くなったら、
11092116.jpg
突入と。(以下エンドレス∞)

11092117.jpg
とかナントか思ってたんじゃないでしょうか。

11092121.jpg
ちょっと乾いたときの写真。

11092122.jpg
今回はれんなつのツーショット写真はほぼ全滅(涙

11092123.jpg
そのうちいいのが撮れるといいなあ。

11092124_20110921124944.jpg




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

11092125.jpg

2011.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/191-097c8e15
