アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
以前にDVD観てるところ紹介したとおもうんですけど、
れんげは基本的によくテレビを観る方だと思います。

11092204.jpg
猫とボールて。盆と正月。

といっても、ニュースとか人間ばっかり出演してるのは無反応。
やっぱり動物が出てるのが一番で、その次がシンプルな動きのやつ限定なんですけど。

11092201.jpg

こういうのはタマランらしい。
遊んでいる途中でも、かなり食いつきます。

11092205.jpg

そういう意味で、やっぱり一番好きなのが教育テレビらしくて

11092202.jpg

中でもお気に入りが、「にほんごで遊ぼう」と「ピタゴラスイッチ」。

11092206.jpg

そう。アレは私が好きでよく見てるってせいもあるかもしれないケド(笑)
ピタゴラのあの玉がコロコロのやつとか、

11092203.jpg

あの体操の不思議な動きは親子して食いついているという。
アレって妙な中毒性があるとおもうんですけど、いかがでしょうか。

でも、れんげ嬢を一番夢中にさせているのが、

11092207.jpg
コニちゃんです。

イベントとかあったら絶対れんげと一緒に行くのになー。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
2011.09.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/192-914ce834
