アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑

この連休は関西地方は秋晴れの気持ちいいお天気にも恵まれましたー。

11092601.jpg

甥と姪の運動会に行ってみたりしましたよ。
小学校、新鮮だったわー。何十年ぶりよ。
でも、お昼のお弁当が美味しいのは変わらなかったー。

11092604.jpg

イマドキの小学生ってスゴイなーって改めて思いました。
記者会見みたいになってました。笑
そんな私も、保護者にまざってリレーではコーナー激写ポイント死守したり。
場所取りがさりげなくスゴかったw
そして、コドモ達は撮られ慣れてるっていうのがスゴイ。
私の小学生のときはカメラ向けられたらキンチョーって感じだったけどな。

11092602.jpg

騎馬戦とか。久しぶりに見て盛り上がりましたよー。
若さのぶつかり合いだわー。笑

11092603.jpg

ドッグランとかでも「秋の運動会イベント」とか
チラチラやっているところがあるみたいですね。
まー、うちのおふたりさんは玉ころがしくらいしか参加できそうにない。
「椅子取り」とか始まる前に失格になる自信がある。

11092605.jpg

そしてこの連休に突然お誘いいただいて、アイリッシュさん同士で遊んだりもしたんですよ。
そちらはまた後日。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
2011.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/193-29fe72cc
