アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
Run
昨日予告したとおり、連休にアイリッシュさんたちと遊んだのでそちらの様子を。

れんげのお兄ちゃん、
11092701.jpg

ソウルくんにお誘いいただいて、ドッグランフィールドさんへ。

11092702.jpg

そして、お忙しい中ドッグランフィールドさんのところの、

11092703.jpg

サラ毛の貴公子、アロイス王子もご登場いただきました。

11092704.jpg

ドッグランフィールドさんへも、ソウルくんと会うのも久しぶりでした。

11092728.jpg

先日から、ブログをご覧いただいて、大人になった!って言われて
その気になって、こうして見ると、なるほど、いつのまにか成犬の顔つきに。と思ったけど、
久しぶりにソウルくんや、アロイスくんと会ったら、

11092705.jpg
もっとスゴかった。笑
なんとまあ、立派になられて…。w

青いスヌードしてるのがソウル兄ちゃんですが、
兄ちゃんは耳毛がもうすっごくて、
11092706.jpg
長さも量もれんげの3倍くらいあって、もっさりかぶれるくらいでした。

それでまあ、みんなで一緒に走っているところ…って思って
シャッターキリまくったんだけど
11092707.jpg

一向にまとまらないアイリッシュな面々。笑

11092708.jpg

何百枚って撮ったのに、

11092709.jpg
掲載はこれかよ!と自分に突っ込みました。
いや~。まとめて撮るのってむずかしいですねえ。奇跡に近い気がしました。

11092710.jpg
ソウル兄ちゃんと。
こうして少し止まってくれると撮りやすいんだけどな。
暴走しだすとムリですね。(あきらめたーw)

ところで、ソウルくんとれんげは本当にお顔がよく似てて
今のところ会った兄弟姉妹の中では、一番似てるーー!って思います。
飼い主の私達でさえも、スヌードして単体でウロウロしてたら
ソウルくんに「れんげ!」って言ってしまうくらいです。
他の方がアップの写真だけとか見たらわからないかもしれないなー。

でも、大きさは、
11092711.jpg
こんなに違うんですよ。これが男の子と女の子の大きさの違いなんでしょうねー。
お顔は似てるけど、身体のラインとか骨格がやっぱり全然ちがいますねー。
コートの量も伸び具合も全然違うケドw

11092712.jpg
アイリッシュ界の若獅子2頭揃い踏み。

11092713.jpg
のん気なれんげ。

そうこうしておりますうちに、ニューフェイスの
11092714.jpg
ケリーちゃんご登場。
ケリーちゃんは、れんげと同じブリーダーさんのところで同じ日に産まれた
別胎のイトコちゃん?になるのかな。ブログみてご連絡くださったんです♪

11092715.jpg
スラ~っと脚が長くて、子顔の美人さんでした♪
背がれんげより高くって、人間で言うところのモデルさんみたいー。(ミニスカート似合いそう~)

ケリーちゃんモテモテでした。
11092716.jpg
うちのムスメは全くフェロモン出とらんかったらしい…。
ところで、この日集まった4頭は全員おじいちゃんが同じですよ。

ちょっと休憩。
11092718.jpg
アロイスくんVSなっちゃんw

ところで。

11092719.jpg
もうみんなして、二足歩行でもすればいいさ。笑
(若干、兄ちゃんの犯行現場写ってますがお気になさらぬよう)

れんげも、久しぶりにアロイス王子とお会いして
11092720.jpg

ちょっとキンチョウ…

11092721.jpg
なんてことはまるでない。笑

この砂煙をご覧下さい。
11092722.jpg
すごい勢いw(でも前回より、残像度はマシになった!?)
アイリッシュ同士だとエンジン全開になるらしい。

11092723.jpg
みんなと会えてよかったね。

11092724.jpg
ケリーちゃんは、アイリッシュ同士で遊ぶの初めてって事だったのです。
楽しかったかな??

ソウルくんママが近々アイリッシュオフ会したいね、って事だったので
またみんなと会えるかもしれません♪(その時は告知します!)
もっといっぱいで会えるかも!と楽しみです。


そして、なっちゃんは、
11092725.jpg

今回もミニピンちゃんいなかったけれど、
11092726.jpg
いつものなっちゃんでした。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

11092727.jpg
毎度長くてすみません~。
2011.09.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/194-b05ca8f3
