アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑

うちのムスメたちにゃ、とうちゃんかあちゃんを除いて、
コワイもんってのがほとんどないんですよ。。
それがまた飼い主的にはコワイところでもあるんですけど。

家の中で怖がるモノって言うと、バリケード用のフェンスくらいで、
ガッシャーンって音がすると、いついかなる場合でも
「しーん」ってなるという効果があるんですけど、
それ以外は全くといっていいほどなかったんです。

そんな我が家に第二のニューカマー。ダイソンさまがついにやってきたんです。

11100102.jpg

前の掃除機はもう10年以上前に一人暮らし始めたときに買ったやつそのままだったもんで(笑)
とてもじゃないけど、ワンコ2頭飼いの我が家では対応しきれてなくて
まいにち掃除機悲鳴あげてました。何より私が\(*`∧´)/ ムッキー!!

新しくなって、さすがダイソン、吸引力に感激してたわけなんですが、
吸引力だけでなく音もパワーアップしたせいかw
れんなつが想像以上に怖がるようになったんです。

11100101.jpg

以前の掃除機だったら、真横でぐいぐいやってもしらーん顔だったのに、ほらこの通り。
いついかなる時も争いを好まないれんげらしく、即退散。

11100103.jpg

まあ、なっちゃんに限っては、
あのサイズでタンクローリーにケンカ売るくらいなもんで、
ダイソンごときに、負けてはならじ、と

11100104.jpg

一応ファイティングポーズはとって見せるけれど

11100105.jpg

自分が退散。

そんなふたりの様子を見てると、どうやら
「かあちゃん+ダイソン」はこんな感じに見えてるらしいです↓

11100106.jpg
コレ、最強。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

11100107.jpg
2011.10.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/196-37a5a41b
