アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
ちょっともうヨレヨレになっちゃってるんですけど、
11100303.jpg
随分前に、こんなバックを作ったんです。

何かっていうと、お散歩用のうんちバックです。

れんなつ両方連れてお散歩に行くと、
ふたりあわせて4,5回くらいはする事があるので
入れやすいように、っていうのと、サイズを考えて、
中に消臭布を入れて…って作ったんです。

取手の所がスナップボタンになってて
何処でもぶら下げやすくしてあるんですけどね。

ところが、先々週くらいに、お散歩から帰ってきたら
このバックがなかったんです。

さては落としたな、と。

あ~あ、使いやすかったのにー
また作るのメンドウだしなー、ちょっと残念、って思ったんだけど、
それより何より、もし拾われちゃったら、拾った人、

11100301.jpg

っていうくらい、入ってたんだよなーww

多分「何か落ちてる!」と思って絶対中開けちゃうと思うんだよなー。
どんな顔になるのかなーって、そのことが何より気になっていた私でした。

そしたら、先日お散歩の帰り道、ガードレールに
どなたかがぶら下げて下さっていたのを発見したんです。

バック返ってきてよかったよかった、って思ったけど、
11100302.jpg
当然、中身も帰ってきました。



随分日にち経ってたアルヨー
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

2011.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/197-2a919fa9
