アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
ラーメン食べに行ったら、そこのラーメン屋さんがワンコ飼いさんらしくって、
本棚に「犬図鑑」なるものが置いてあったんです。

11100501.jpg

こんなやつです。見たことないような犬種とかもいっぱい載ってて、
それぞれの犬の気質とかお手入れ方法、サイズの目安などなど、まさに犬図鑑。

どれどれ、と思ってラーメン待つ間に広げて見てたんですけど、
それぞれの犬種名の下に、一言コメントみたいなサブタイトルがついてあって、

ラフ・コリー
11100502.jpg
「名犬の代名詞となった、テレビで大人気のスター犬」

エアデール・テリア
11100503.jpg
「テリアの中のテリア。人々を魅了するテリアの王様」

ってな感じで、みんなイイカンジの素敵サブタイトルが付いてたから、
当然、我らがアイリッシュが気になりますー。

えーと、どれどれ。

アイリッシュ・セター
11100504.jpg
「無邪気さは7歳くらいまで続く」


それしか書くことなかったんかーーーい
なかったんかーーーい
なかったんかーーい
なかったんかーーい




他にもいいとこいっぱいアルヨ?
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

2011.10.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/198-3f7ed6f5
