アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
いい季節ですねー。
去年も言ったかもしれないけど、一年で秋が一番スキー(*^m^*) ムフッ

食欲、読書、スポーツ…色んな秋がありますけど、
個人的にはこの季節になると創作意欲がモリモリ…

夏は暑くて布とか触る気にもなんない(;´ρ`)
今年は特に節電だったですしね。

そういうわけで、新作↓
兼ねてから作ろうと思っていた、

11100701.jpg

雨が続いてしまった時とか、ガムをたまに噛ませるんですけど、
もうベッタベタになるのね…胸毛とか腕の毛が( ´△`)アァ-
それで作ってみたけど、これ着せたとたん、テンション一気に急降下して

ガム噛まなくなるっていう…(ノ_-;)ねえ失敗?コレ失敗?

まあ、そのうち慣れるでしょ、たぶん。。ていうか慣れてww

お袖は長めにして、胸毛から腕の飾り毛までをがっちりカバーして
ゆったり着せれるように背中開きになっています。丈は短め。
これ出来た日、だんなが「かっぽう着?」って言ってたよ…
かっぽう着じゃないし!スモックだし!!


11100702.jpg
謎の物体@作業場にて。近日公開予定…の予定w

他にもごにょごにょと作りたい熱が一気に発症で、
とにかく、今のうちに縫え!作れ!なカンジです。
熱が冷めると、波が引いたように一気にヤル気メーターゼロになるから。

この勢いで月末に控える例のかぼちゃイベントの波にも
乗れたらいいんですけどねー。なにせこの重いおケツで乗れるだろうか…
カモン!ビックウェーブ!!




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
2011.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/199-ec2ca5d1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。