アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
ゴールデンウィークの初めの4月29日。
京都のブリーダーさんの所からやってきました。

帰りたい…

さっきまでお母さんと、兄弟たちと一緒に遊んでたのに
知らない人がやってきて、狭いバリケンに詰め込まれ、
初めて車に乗せられて、2回くらいゲボはしちゃうし、
どんどん車も人も騒音もいっぱいになってきて

「もうあたし、いったいどうなるの…トホホ」

な顔。今見るとほんっと耳が最高潮にだら~んとなってますね。
涙目だし。

憧れのアイリッシュをお迎えできる事になって
嬉しい!というより信じられない…という感じ。
喜びは後からじんわりやってきました。

これからずっと一緒なんだよー。

2010.07.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/2-2c342291
