アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
先日の謎の物体の正体は、

11101201.jpg
こんな感じのゴスくまちゃんになって、

11101202.jpg
こうなりました。

実は、この夏からなっちゃんは
ひそやかにゴスロリデビューしています。笑
11101203.jpg

うちの近所にはアメリカ村ってのがあって、
そこにゴスロリブランドが集まっていたりするので、
ゴスロリムスメさんたちがよく歩いていて、
見ているだけで楽しいです。( ´艸`)ムププ
それで、なっちゃんも刺激を受けたみたいw

そういうワケで、ここ最近、首輪はレザー2本付けが基本。
11101205.jpg
上の細い方は、市販の首輪にチマチマと鋲を打ちました。
下のはセンターに、クマちゃんのキーホルダーのチャームを分解して付けてマス。
おみやげで、れんなつにって戴いたんです♪
スムースだし、首も長いのでこういう所は色々遊びやすくて楽しいですねー。

11101204.jpg
毎回思うことは違うけど、スカート丈だけは、この「しっぽチラ見えライン」死守。

11101206.jpg
他にも色々作らなくちゃいけないものはあるというのに
ついついなっちゃんのゴスッ娘ふくをモヤモヤと妄想してしまいます。
楽しいんだもーーんヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


この写真撮っていたら、れんげのなっちゃん舐め回しが発症しました。
そろそろ…と思って構えているんだけどなかなかこないなあ、と思っていたので、
いよいよ、れんげのおしりフェスティバルが始まるかもしれませぬー。
11101207.jpg

秋はお出かけしたいところいっぱいなので
早く来て早く終わらないかなーーー。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

2011.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/201-c66a9ba4
