アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑

久しぶりのポスカ投入。

11101401.jpg

「女心と秋の空」なんて、変わりやすいものの例えとして、よく例えられますケド
そんな感じで今日は秋雨がシトシト…と思っていたらザーザーになってきました。

だけど、個人的には好みがコロコロ変わったりすることはないなあ。
好きなものは今も昔も変わってない気がする。
あ、でも、気分はよく変わるよね。浮いたり沈んだり結構忙しい方だと思います。
そのあたりの例えなのかなあ。

全然関係ないけど、鼻の頭に大きなニキビが(フキデモノじゃないもん)出来て、
コピーロボみたいな事になってます。(本当に関係ない)
ちょっと笑えるからまあいいけど(ええんかい)でも今日は外に出たくない~。

11101402.jpg

こんな日は、ソファと一体化するに限ります。



鼻の頭をポチっとな。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



2011.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/202-947203b0
