アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑

ようやく、なんですけど、

11101701.jpg

腕には見たことあrラインテープ。
そして、背中には、

11101702.jpg

ミニピンシルエットがかわいいお名前入りエンブレム。
これが使いたくて使いたくて。それで作ったようなもんなんですけどね。

11101703.jpg

パターンいじるのと裁断までは済ませてたんですよ!

11101704.jpg


11101705.jpg


11101706.jpg
ジャージで眉間縦ジワヤンキー仕様なN嬢

いや~、もう縫うだけだったんだけど、なんか気分がのらなくてさー。(6 ̄  ̄)ポリポリ
結局、去年の秋に裁断して縫ったのが今年っていうカビが生えそうなことに。

11101707.jpg

うん、まあ縫いながら嫌な予感はしたんだけど、

11101708.jpg

一年たてばなっちゃんだって、サイズが変わるはずだわな。

11101709.jpg

でも、もしかしたらイケるかなって淡い期待を胸に抱いてしまった母を許して。
かわいそうにボンレスハムじゃないのさ。

11101710.jpg

自業自得とはこのことだけど、つくづく悔しいったらありゃしない。(p_q*)シクシク




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

2011.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/204-b46ef05c
