アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
先日、なんだか知りませんが、相方が朝から
「今日はドッグカフェに行く」っていうから、いって来ました。

11101901.jpg
ドッグカフェにしては珍しく、アルコヲルが置いてありましたよ。
(6時くらいまでの営業らしいんですが)

私はね、反対だったんですよ。
11101902.jpg
こんな落ち着いた空間のカフェですよ…。ガラステーブルて。

しつけが至らんでお恥ずかしいかぎりですが、
とにかくじっとしないので、何度か行って、さんざんなメにあってたから
一応、その意見も言ってみたけど、すごく行きたそうに鼻息荒かったし、
まあ行けばわかるさ、と思ってさ。

11101903.jpg

れんげとランは、すっごいモトとれた気分になるけど
カフェはすっごい損した気分になるのさ。笑

11101905.jpg

れんげとゆっくりお茶なんて出来る日は
「7歳まで教」の教えによると、7歳までこない予定。

11101904.jpg
辛抱たまらず、わんこおやつを頼んだ相方。

11101907.jpg
静かなのはもらう瞬間only。

瞬殺後は、
11101906.jpg

結局、あまりの騒々しさに1時間もいられず、
出てから「よくわかった。」とつぶやいてました。
何事も経験が大事ですね。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


2011.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/205-1df64c4c
