アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
朝からコロモ替えってのをやってたんですよぅ。

朝すっごく寒くって、そろそろやんなきゃ着るものが…と思って。
でも、今日はすっごくいいお天気になって
只今の室温28度ですよー。暑いっての。

しかし年2回のこの作業…

11102002.jpg

はー。全然楽しくないしー。鼻こそばいしーε= (´∞` ) ハァー
どうやって去年は突っ込んだのか、どんどん出てくるし入らないしー。
それでもナントカ自分を激励しながらやってたんですけど
遅々としてすすまず、結局只今放置してブログに逃避チュw

そんな、楽しくないことは後回しにしてっ!(性格丸出しw)

いよいよ、この季節がやってまいりました。ハロウィンクイズですよーーー!O(≧∇≦)Oキャッホウ!

去年からお越しいただいている方はご存知かと思いますが、
ご存知ナイ方のためにご説明いたしますと、今月末のハロウィンで
レンナツが仮装するコスチュームを当てていただこう、という
プレハロウィンイベントでございます。
見事、当てていただいた方にはワタクシからのハンドメイドギフトをさせていただくっていう
私が楽しいイベントになっています( ̄m ̄* )ムフ♪

それでは、参ります。今年のヒント画像↓
11102001.jpg

なんじゃこりゃ?というみなさんのお声が今聞こえました。すいませんw

これはですね、飾りに使おうと思って粘土で作っているんですけど、
本物は紙製でもう少し大きなものです。小さいものがなかったので作ったワケ。
これが完成形じゃなくてもう少し手を加えるんですが、だいたいこんな形です。

ヒントこれだけじゃ難しいのかなあ。今年はハロウィンあんまり関係ないしw(゚ロ゚;)エェッ!?
でもコレ↑が何かわかると、アレしかない感じだと思うんですけど…。
とりあえずこのヒントでよろしくお願いします。笑(ブーイングは受付ます)

さてさて、お楽しみギフトなんですが、正解先着2名様に
今年はタレミミ犬種の方にはスヌードを予定しています。(デザイン色など全く未定)
ミニピン(小型)の方の場合はパーカーを予定しています。
その他犬種の場合は後から考えていいですか?笑

わかったー!って方はコメント投入してください。
今年は鍵なしでいいかなーって思っています。
よく考えたら、鍵なしで正解者でた場合、他の方にわかっちゃいますよねwww
なので、回答していただく場合は鍵付きコメにしてください。
(コメント覧の「管理人のみ」ってやつをチェック)
ただし、こちらからのレスはお名前公開でレスさせていただきますので
よろしくお願いいたします。

みなさんで推理してみてくださいねー。ウヒヒ


…衣替え作業に戻ります( p_q)エ-ン



ご応募の方はワンポチを↓w
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




2011.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/206-d7497634
