アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
確かに、この子がきてから確実に笑顔が3倍くらいは増えたし、
どんなに、疲れていたり、イライラしていても、

11102601.jpg

耳元で「なっちゃん」ってささやかれると、
( ´,_ゝ`)プッって、こんな顔になります。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれないけど、
そんな、なっちゃんには、

11102602.jpg

背中に天使の羽があるんですよー。写真でわかるかな??
春と秋の生え変わりの時には特に綺麗に浮き上がってきます。

常々、そうじゃないかとはおもっていたけど、
やっぱりそうだったんだねー。なっちゃん。( ´艸`)

11102603.jpg
もちろん、奥のおぱんつムスメも大事な大事なスイートエンジェルですよー。


追記:

福島県で保護されたのアイリッシュセターの男の子の最新情報です。
コチラ→看板犬ヴィッツすと~りぃ~「福島の保護犬アイリッシュセター近況報告」をご覧ください。

私たちがなっちゃんと出会えたように、
きっと、どの子もみんな出会うべき運命の飼い主さんを待っている、そう思います。



一日でも早く、家族になれる日が訪れますように…。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
2011.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/208-813e5fe4
