アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
Happy Halloween!

11103101.jpg

ってその前に。いきなり↑アイリッシュのつづり間違えてましたw('A`)wアー
レイアウト見るのにテキトに文字入れてそのまま忘れてたーーー。
ま、あまりお気になさらずに。
私的に気になるのはソコよりなちゃんウサギさんのお顔の方です。w
なんでこの表情かっていうのは追々。今日長いッスよ。

例のハロウィンクイズのトランプは
11103103.jpg
お帽子にトッピング。ちなみにこのトッピングは全部手作りですヨ。

今年はなんでアリスかっていうと、この公園の薔薇がすごく綺麗に咲いていて
11103106.jpg
薔薇→アリスって感じでした。だもんで今年はロケ敢行。

おかげでどうですか、
11103102.jpg
見合い写真キタ━━(゚∀゚)━━!!www 
ええ感じに薔薇しょってます。

なっちゃんウサギさん
11103105.jpg
ズボン作ったらよかったかなー。ポンポンテイルでいいかなーって思ってたんだけど
撮影してみたら、お尻まるだしみたいなことにww

アリス=シマシマ靴下のイメージがあったのでついでに作ってみたけど
11103111.jpg
でも毛ははみ出るw 靴も作ったらよかったなー。

なっちゃんのタイは
11103112.jpg
グリーンと茶色リボンと2種類。撮影中にこのグリーンの方失くしちゃった。

一生懸命撮影してて、振り向いたら
11103108.jpg
ギャラリーえらいことになってた。笑

写真いっぱい撮ってもらいました。モデルがんばってましたよー。
11103109.jpg
今回は特になっちゃんのガンバリ具合がハンパなかった!

デカアリスは
11103113.jpg
隙あらば逃亡を試みて

引き戻されている間も
11103114.jpg
ひとりがんばる子。(*´Д`*)

れんげがいくら、あっち向いたり
11103115.jpg
こっち向いたり

エプロンがずるずるになろうとも
11103116.jpg
ひとりがんばる子でした。(*´Д`*)

あ、そういえばエプロン。前をどっちに持ってくるかで悩んだけど
どうしてもバックリボンがよかったのでこっち向きに作ってみました。
11103117.jpg
そんな事言ってる間も、なっちゃんは魂とばしてがんばりますw

昨年にひきつづき、この衣装をこの後どうするかって?
11103118.jpg
そんな事知らんがな。

クイズへの参加など、お付き合いくださったみなさま、本当にありがとうございました。
11103104.jpg
ハッピーハロウィーン!!(´∀`)




がんばったレンナツにワンポチプリーズ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

11103119.jpg
がんばったよー。
2011.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/211-c8a26bd0
