アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
先日れんげおデート。
11110301.jpg
お相手はスマートくんでーす。
ご用事でコチラ方面にこられるって事で
朝のお散歩をご一緒してきたんですー♪

スマートくんとお会いするのは2回目なのですけれど
出会い方がすごく印象的で、この公園(先日アリスの撮影した公園)で
朝のお散歩してて、ボーーーっと歩いていたら
向こうから赤毛の大型犬がフワーっと歩いてきて
それがスマートくんでした。
11110302.jpg
普段お散歩中にアイリッシュとすれ違うことなんて
まあ無いので「!!!!」って一発で目が覚めたような感じで
強烈に覚えています。

気が付けばもう一年くらい前なんですが
11110303.jpg
覚えてたみたいで、すごく喜んでました♪

スマくんに会うよって言ったら、
11110312.jpg
仕事の都合つけて参加してきましたww
嬉しがってふたりでリード持たせてもらって一緒に歩いてみたりw
男の子感!みたいなのがあって新鮮~。

11110310.jpg
なっちゃんおかんむり?

たいへん申し訳なかったことに
れんげ只今フェスティバル中でして
その威力たるや、凄まじく、すれ違いざまに
11110306.jpg
こんなにサイズの違う子をも夢中にさせたり(;´∀`)

当然ながら、現役バリバリ2歳のスマートくんが
11110305.jpg
気付かぬハズはないw

普段はマウンティングもめったにしないっていうくらい
紳士なスマートくんをあらぬ気にさせてしまったかも~(´;д;`)すいませんでした。

れんげって普段マッタクといっていいほどモテないんですが(笑)
11110307.jpg
モテ期到来で自分にびっくりしてるような気がするw

調子にのって
11110308.jpg
小悪魔ぶり発揮。

なんてことは
11110309.jpg
まるでないw

11110311.jpg
なっちゃんのおデートもいつか実現しますように。

ランでオフしたり、っていうのももちろん楽しいですが
こうして朝の気持ちのいい時間にお散歩をご一緒するっていうのも
11110304.jpg
とても素敵なひとときでした。ありがとうございましたー(*´∀`)




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


11110313.jpg

2011.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/213-90f219db
