アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
先日「サン&ぷくダイアリー」のサンくんが
ホームレスのおじさんの食パンを盗んできたって記事をアップされていて
くすくす笑っていたんですが。

それでひとつ思い出しました。
れんげもあった。あった。

あれはまだ一歳にもならない去年ですよ…。
いたずら真っ盛りの頃。

広い芝生の所があって、ちょうどどなたもいらっしゃらないな…って思って
ちょっと失敬してノーリードにして遊ばせてたんですが
良く見たら隅の方にダンボール生活のおじさんが靴を脱いで寝てらしたんです。

あっ!と気付いたられんげが

そのおじさんの靴下かっぱらってきました。

どう見てもトンと久しく洗っていなさそうなソレが
いたくお気に召したらしく、ソレ持って大喜び。
11110501.jpg
こっちはウギャーと思って、必死で追いかけまわすもんだから
遊んでもらってると思って、もうアゲアゲですよ…
捕まらないって。
まったくれんげはいつも、こちらの想像のナナメ上を
とんでいく感じですな。あの頃は特に。

おじさん、
11110502.jpg

ゆーてましたww

ところで、サン君の小麦アレルギーが大丈夫だったのかも気になっていたんですが、
私的にはおじさんの朝食がその後どうなったのかも心配でした。笑

え?靴下?
11110503.jpg
+ヨダレ付きでお返ししましたよ…。


追記:

先日ご紹介させていただいた福島で保護されたアイリッシュセター君、
無事、飼い主さんの元に帰れたそうです!なんという強運の持ち主。
詳しくはコチラ→「アイリッシュ保護犬 無事解決しました」で。

看板犬ヴィッツすと~り~のヴィッツpapaさん、
最後までご報告いただいて本当にありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
2011.11.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/214-646d5db7
