アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
よく行くお散歩公園のウツボ公園の南側に
今大阪で一番人気といっていいくらいのパン屋さんがあるんです。
11111501.jpg
ブーランジェリー タケウチ。
タケウチさんすいません、シワッシワの袋の写真撮りましたwww

最近はパン屋さんも「パン屋」じゃなくて「ぶーらんじぇりー」ですよ…。
気取ってやがr洒落てますね。w

小さなお店なんですけど
焼き上がりの朝と夕方にはかなりの行列ができてて入場制限までも。
あ、小さいお店だからかな。
11111502.jpg
所狭しとおいしそうなパンがいっぱい。

横を通るときはいつもれんなつ連れなので
行列がすごいとやめておくんだけど
今日は「ラッキー!並んでない!」と思って寄り道しました。
11111503.jpg
それでも、中に入ってから順番待ち。
同じパンの前は1回しか通れないシステムww
Uターンとかできないの!

朝ごはんに
11111504.jpg
スモークチーズとスモークハムのサンド買ってみました。
公園の一番高いところのベンチに座ってパクリすることに。

お決まりの
11111505.jpg
見せびらかし。

心苦しいほど
11111506.jpg
恨めしげw

パン生地がね、例えるなら豚まんの皮?みたいな感じで
フワモチで、小麦のいい香りとスモークの香りがフワー。
毎度ながら、心憎いほど美味しいです。行列納得。

いつもはお散歩にはカメラ持って行かないけど
今日は下の写真が撮りたくてカメラもってたら
パン買えたのでご紹介してみました。

さて。
11111508.jpg
お散歩してるときにリードが脚にからまったりすると
なっちゃんは、リード!脚っ!脚っ!ヽ(;´Д`)ノって感じで
大急ぎで取ろうとするし
先代の子なんかは、絡まった瞬間、停止だったのに
れんげは全く気にしナーイ。

なんぼなんでも

見てるこっちが気持ちワルいってくらい
おまたにグイグイ食い込んでもー
11111507.jpg
気にしナーイ

なんなら、このままリードを上に持ち上げたって
気にしナーイww

おおらかに育ったもんです。(*´д`*)



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


ウマイっす。
11111509.jpg
でも、こんな記事と一緒に紹介されたらたまったもんじゃないねwwごめんなさーい
2011.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/218-762287be
