アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
そろそろ寒くなってきて、冬本番の前に
ウチのサムガリータ対策を強化中の今日このごろです。
今日はあったかロンパースの下ごしらえしてました。

なにぶん、去年のお洋服が全滅といっていいくらい
サイズが変わってしもうた。
太ったせいも多いにあるけど、全体的にサイズアップしてて
どうやら、れんげと一緒に大きくなってたせいで
あんまり気付かなかったのかも~。比率は変わらなかった気がするもん~。

寒さ対策といえば、去年から思っていたんだけど
自転車の前カゴに乗せたとき用のおくるみみたいな
カゴカバー的なものを作った方がいいかなあって思ったり。
11022501.jpg
これは去年の写真。このなんとも言いがたいジャンパーは
じゃがりこが買ってきたんですよ!私じゃないから!!www
でもあったかいからナツ的には気に入ってるみたいです。


風をきって走った後は、耳もお鼻もつめたーくなってしまいます。

でも、カゴに乗るのはかなりお気に入りみたいで
11022502_20111117164904.jpg
重役バリにくつろぎます。

でも、なっちゃんサイズの場合、
うっかり段差を踏まないように気をつけないと
歩道の段差とかガタンってやったりすると
11022503_20111117164904.jpg

おわっ!!!:(;゙゚'ω゚'):

ってなるので危険です。
ちなみにこの子はポーンのあとも
このまま着地して体勢をくずしませんww

放り出し危険の意味でも+寒さ対策としても
なんかいいカゴカバーみたいなのあったら
いいのになあって思ったりしています。

わんこ用のフタのついてるかごっていうのがあるんだけど
サイズ的に微妙におさまらなかったり。

私的にはビニールハウスみたいになってたらいいなーって
おもったりしてます。
外も見えるけど、寒くないみたいな。
なっちゃん野菜な感じ。

ビニールハウス…

作ろうと思ったら作れそうな気がしないでもない…。

いやいや、作ろうと思うな、自分。
かなりめんどくさいよ?いいのか?
思うだけにしとけ!って
いま葛藤中です。笑





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




2011.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/219-c3c26fc3
