アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
ちょっと今すごくブルーなんです…( ´Д`)=3ハァ…
なんでかっていうと

11112101.jpg

じゃがりこさんの実家の徳島へ1泊2日でいってきます。

11112102.jpg

や、別に嫁姑問題とかもないしw
みんないい人ばっかりなんだけどっ
なんでしょうか…。このお腹の底の方のブルーな感じ。笑

11112103.jpg

そう、今回はれんなつたちも初めて連れて帰ります。
大丈夫なんだろうか?

11112105.jpg

さっき荷造りしてみたら、私達の荷物よりれんなつの荷物のほうが
3倍くらい多かった。笑(フードとかボウルとかロングリードとか)
ちょっとまるで子連れだわー。

11112104.jpg

帰っていつも思うんだけど
お話しのテンポみたいなのが、全然違うのでそれでいっつも
疲れちゃうんですー。
なんというか、オチとかないの。

「オチないんかい!!」

って突っ込みたいのをいつも
めちゃめちゃガマンしてます。
ヨメがいきなりえらい勢いで突っ込んだら
お義母さんも腰抜かすよねーーww


11112106.jpg

しかも、そのオチのない話が延々と何時間もつづいて
さらに次から次へと遠い親戚かしら?とおぼしき人たちが
ガラガラとドアを開けてやってきて
よっこらせと腰を落ち着けてお茶飲んでいって
後で聞いたら実は赤の他人だったとか

「誰やねん!」

もう大阪育ちな私には突っ込みどころ満載すぎて
うっかりヘンな事口走らないように
もう×マスクつけておかないとダメです。

11112108.jpg

まあこれもヨメのつとめ。
気合入れて頑張ってきます。
れんげのブサガオアップしたら気もまぎれるかとおもったけど
そうでもない。笑

帰ってきたら徳島スナップアップできるかな~

イッテキマース



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
2011.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/221-6f5bbca4
