アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
徳島から帰ってきて翌日~。
11112802.jpg
ハルちゃんと女子会でしたー♪ウフフ

場所は中ノ島公会堂の見えるカフェ
11112801.jpg
GARB Weeks
テラス席はワンOK。っていっても、椅子の上は禁止なので
膝抱っこか、床、カートになります。

風の強い日だったんだけど、
大型ストーブがドカドカ設置されているのでNOプロブレム。
11112803.jpg
彼女はこの場所から動きませんでしたw

ランチセット色々あって、どれも美味しそうなんだけど
11112804.jpg
ハルちゃんママ情報ではピザがおすすめ

ってことでこのカフェにしたのに
11112805.jpg
なぜかパスタを頼んでしまった私。麺類に弱い…w

パスタも美味しかったし、サラダもバケットもボリュームたっぷりでお徳な感じだったけど
ちょっとピザと交換してもらっしたんだけど、ピザマジうめえ~~。
釜で焼きたての香ばしい感じがたまらんかったです。
私も次はピザにしよう~っとw

ハルちゃんには
11112806.jpg
食後のスヌードww

11112807.jpg
あら、かわいいー♪

たっぷり写真撮らなくちゃと構えた瞬間
11112808.jpg
秒殺されたスヌードw

すごく上手にもぎとられました。笑
なっちゃんも嫌がるけど、取ったりしないのは慣れてるからなのかなあ。
おなかいっぱいになってカフェを出た後はママズのお楽しみタイム。

強風吹きすさぶ中
11112809.jpg
ハルちゃんひんむかれてマス。w

本日のメインイベント
11112810.jpg
コスプレww持参していたのです。

コスプレ初めてのハルちゃん
11112811.jpg
完全に意味がわからず、硬直してましたwwww

当然おかんズのテンションはあがりまくりで
キャーキャーいいながら写真撮りまくっていたんだけど

こうして並べてみると
11112812.jpg
完全に地球外生物wwwなんじゃこの生き物たちはww

ちょっと地面に下ろしてみたりしたけど
11112814.jpg
微動だにせず。

よっぽど気持ち悪かったのかなー。
なっちゃんはコレ着て遊んでたんだけどなあ~。笑

これにて終了~かとおもいきや
11112815.jpg
お召しかえww

脚の長さも胴回りもスタイルよしなハルちゃん
11112816.jpg
なっちゃんはこの衣装、パッツパツだったのに、ハルさん、余裕のよっさんでした。

アリスうさぎさんもなかなかの
11112817.jpg
着こなしっぷり。かわええー!

もちろん、微動だにしませんでしたww
さっきのスヌードは瞬殺だったのに、これ位のサイズになってしまえば
戦意も喪失するのかも。

11112818.jpg
なっちゃん、耳だけジジでもまるで違和感がないのはなぜ。w

ハルちゃんは全く動けなかったのに
11112819.jpg
またもや耳だけアリス+ジジリボン+コスモロンパという

すごいコーデなんぞモノともせずに
11112821.jpg
ハトに夢中になっています。

まるで元からセットのような統一感で着こなしているのがが笑えました。
11112820.jpg
先輩、さすがッス~ww



11112822.jpg
コスプレで女子会楽しかったです~♪



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
2011.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/224-1d8e368b
