アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
今週撮ったphotos。
11120102.jpg
ソウル兄やんとミーティング。

かねてからアーティ(ソウル)ママにはお世話になりっぱなしだったので
11120101.jpg
作ろう、作ろうと思っていたスヌードようやく作って

押し付けてきましたw
11120103.jpg
ソウルくん着用図。

このコーヒー豆みたいな生地ええわあ~w
11120104.jpg
品があって、色とかも好きですー
なんだけど、残念ながらこの生地はこれで終了。
いい生地に出会うのって運命感じます。
なかなか出会えないし、ちょっとしか手にはいらないし
再販とかも普通はないんですよねえ。

写真撮りたいがために、またひっぺがしてw
11120105.jpg
メッシュの方も写真収めてきましたv
こっちは実物見るとカーキっぽい色なんですが
写真で見ると、シルバーグレーだな~。

そうそう、ハロウィンにお送りしアロイスくんの着用写真もありまーす。
11120106.jpg
スカーフタイプと

リボンタイプ。
11120107.jpg
ソウルくんとオソロ♪
この形は一応BOYSサイズとGIRLSサイズがあって
Boysをれんげがつけるとダラーンってなっちゃうんだけど
さすがにフタリとも大きいな~。

アーティママにボディチェックされているれんげガマン中。
11120108.jpg
むぅぅぅ~~ってなってます。目で私に助けを求めるんじゃないw

アーティママがワンコケーキいただいたそうなんですが
11120109.jpg
おぼっさま達は召し上がらないそうで、れんなつ家にやってきました。

彩りとかキレイでおいしそう~って
一瞬思うんだけど、上にのっかってるのは
パプリカ+ブロッコリー(中身はさつまいもペースト)
箱開けたら、強烈なピーマン臭だったwww

でもそんなことはれんなつは気にしナーイのでw
11120110.jpg
がっちりハートを

11120111.jpg
鷲摑みにされていました。

ピーマン+クリームって美味しいのかね?
11120112.jpg
美味しそうに食べてますw

お皿洗浄中。
11120113.jpg
鼻のあたりのブレ具合ww

時を同じくしてなんと
11120114.jpg
紅ちゃんのところから、こんなにサツマイモが届きました!

母が言ってたんですけど、川越のお芋って有名なんですね。
11120115.jpg
この日は焼き芋にして、れんなつと一緒におやつにいただきました。
ホクホク栗みたいでおいしいです~♪

そしておイモの箱の上に
11120116.jpg
もう一箱乗っていて

あけてびっくり
11120117.jpg
れんなつグッズがてんこもりーー!

どれもれんなつが喜びそうなのばかり!
少し早めのお誕生日に、ってことだったので
ちゃんとお誕生日に渡そうと思って棚の上に保管することに。笑
でもクリスマスに渡しちゃうかも~

っていうか、せっかくこんなにかわいいおもちゃを入れるんだったら
例のおもちゃ箱をキレイにしたいww
でもアレはアレでなっちゃんが取りやすくなってていい面もあるんですーっww

それにしてもうちのフタリは
11120118.jpg
親が買わなくても、ちゃっかり自分の分をゲットしてるなあ~。笑
親はなくとも子は育つってこのこと?

れんなつのおかげでこうして
お友達もたくさん増えて、おイモとか送っていただけたりして
すごいなあ~なんて思っていました。

むしろ私が
11120119.jpg
ふたりにおすそわけしていただいています。

れんなつとみなさまに感謝!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村







2011.12.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/225-978e454e
