アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
今度はおようふく頂きました~。
11120801.jpg
母のお友達のトイプーのぷーちゃんママからなっちゃんへって届きました。
USEDなんだけど、どれも素敵なのばっかりーヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

しか~も!トレンチコートとスカート?は
11120802.jpg
バ~バリ~♪ウヒャヒャ made in イングランドーヽ( ´¬`)ノ

で、スカート?みたいなやつですが
11120803.jpg
こんな形になってて

多分、こうやって着せるんだと思うんだけど
11120804.jpg
ちょっと大きかった。ピアノカバーみたなことになってますw
他のはピッタシ!だったんですが!

サイズ以前に
11120805.jpg
こういう謎のタスキみたいなのがついてて
先の方にボタンがついてるんだけど
どうひっくり返しても、止める穴がない。(-_-)ウーム

当然、
11120806.jpg
こんな状態w 高級すぎて庶民には着こなしがわからんw

で、母に聞いてもらったんだけど
ぷーちゃんママもわからんってwwwどうやって着せてたのさ?!
ますます謎はふかまるばかり。

正解がすっごい知りたいけど
どっちにしても大きすぎるし
11120807.jpg
せっかくなのでリメイクすることに。

プリーツ部分だけを外して
11120808.jpg
ワンピースにしてみました。

劇的ビフォア風に言うと
11120809.jpg
トレンチコートとコーディネート出来る様に
ハイネックワンピに変貌をとげ、背中には
おそろいのリボンが光ります。w

コートからチラっと
11120810.jpg
スカートが見える丈にしてみました。

このトレンチコート、すっごい良く出来てて
さすがワンコの国ですなあ~。

トレンチと言えば、哀愁ただよう
11120811.jpg
こんなイメージとかw

もしくはホームズ的なこんなイメージがします。
11120812.jpg
セットでこういう山高帽?作ろうかと思っちゃったんですが
絶対かぶって歩かないだろうと思いなおして止めました。

11120813.jpg
ワトソン、ヤル気ゼロw

なっちゃんからお礼のウィンクプレゼントw
11120814.jpg
素敵なコートをありがとうございました~♪
さっそくこの冬大活躍中です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

2011.12.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/228-2c82b22c
