アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
日曜日、今年もやってまいりました
INTERNATIONAL DOG SHOW FCI Osaka 2100
通称、大阪インターでした~。

早朝かられんなつ叩き起こしまして
11121201.jpg
7時からトリミングテーブルに乗せられるれんげ

今回なんと、ついに
11121202.jpg
れんげもデビューと相成りました。

11121203.jpg
朝っぱらからなぜこんな目にあわされるのか
さっぱりわかっていない様子。

11121204.jpg
生まれてから一度ももカットしてなかったしっぽにもハサミがちょっきん。

デビューといっても、カットもハンドリングもアーティママに
全て「おまかせパック」だったので、私達は見守るだけで
な~んも出来る事がない。笑

11121205.jpg
やきもきするばかりでした~。

11121206.jpg
カット終了~ってあんまり変わってないww
れんげの場合あんまり切る所なかった気がするw
一番切ったのは足先かな~。

始まるまではソワソワウロウロしていたら
11121207.jpg
(今年ハロウィンで正解の)サルーキのAQUAちゃんに会えましたー♪

そして会いたかったよ~
11121208.jpg
弟のジェダイトくーん♪

まだホワホワの耳毛とか
11121209.jpg
ごぼうのようなwパピー感ムンムンのしっぽがたまらん~
連れ去りたいくらいめんこかったーーー

久しぶりになっちゃんもごあいさつ。
11121210.jpg
この日なっちゃんはもちろん一張羅着て行きましたよ!笑
お会いしたときにとっても素敵なプレゼントをいただいたのです。
それはまた明日。ムフフ

そして@@浜松からアース兄ちゃんが応援にかけつけてくれました!
11121211_20111213120732.jpg
リングサイドで応援してくれる兄ちゃんの図

そしてそして、三田のケリーちゃんも♪
11121219.jpg
ケリーちゃんもアースくんも、前回見たときよりおっきくなっててビックリ。
数ヶ月でもみんなどんどん変わるんだなあ~

みなさんに応援をいただきながら
ワイワイ言ってたらアイリッシュの審査開始。
11121212.jpg
もちろん、ソウル兄貴もヤングアダルト牡クラスで走りました!
さすがにママと息もぴったり!
やっぱり綺麗に走るなあ~~。イキイキしてる。

続いてヤングアダルト牝クラス…。いよいよドキドキ。
11121213.jpg
今回このクラスはれんげ一頭だけでした。ホッww
それでも、ジャッジの手が伸びた瞬間は胃がぎゅうっとなりましたよww

11121214.jpg
この日までに素人ながらも一緒に走る練習をしたのですけど
とにかくれんげは「いい子にしなくちゃ」と思うと
すぐに座ってしまうクセがついていて!
それを取るのが大変だったー@@
この日も「座らないでよ…座らないでよ…座らないで…」って呪文のように
唱えながら見てました。笑

11121215.jpg
なんとか座ることなく、無事にきちんと走り終えてくれたときにはヘナヘナ~;
これはもう「さすがアーティママ!!」としか言いようがない。
本当にれんげをうまく誘導してくださいました。

11121216.jpg
グループ戦はこちらの4頭です。一番右端がれんげです。
お名前あやふやなので間違ったら失礼なのでご紹介控えさせていただきますね。
どの子も素晴らしかった~!
親としては「一緒に並んでる!」っちゅうだけで
「おおきゅうなって…」と涙モノの図でした。笑

11121220.jpg
当然グループ戦はだめでしたが、クラスのおリボン頂きました。
デビュー記念に飾っとこう。笑

終わった後はお楽しみターイムw
11121217.jpg
ご紹介します。超お散歩友達のシャーペイの
カルマちゃんとウルソーちゃんとロシア美女のママww
カルマちゃんもウルソーちゃんもオーストラリアからやってきました。
この日、ママと一緒に走っておリボンもらってましたー♪

ところで、私達が住んでいるところが西区なんですが
れんげも出ることになって、カルママと
「西区代表やねー、がんばりましょう~」って言ってたんですが
当日、カルママのゼッケンが「249」だったwwww

11121218.jpg
そういえば、なっちゃんとアースくんは初めまして、だったー。
アースくん、去年あったときよりすっごく落ち着きが出ていて
大人っぽかった~。あえて嬉しかったです~。

またまたお買い物もしたのでそちらは続編でご紹介しマース。

帰ってきたら、一家でバタンQ~。
11121221.jpg
れんげ、本当にお疲れ様。よくがんばったよ!
れんげも私も翌日まで抜け殻みたいになってました。笑

この日〆のラーメンww
11121222.jpg
四天王ラーメン。ヤサイたっぷり。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
2011.12.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/229-e8acf4a1
