アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
昨日の続き。お買い物へーん♪ウェイウェイ~♪
11121223.jpg
《買ったもの》
なっちゃん用かぼちゃベット
なっちゃん用モコモコサロペット
5個で2000円の天然おやつ
アイリッシュカレンダー
ペットタオル
マウスウオッシュ(置くの忘れた)
トリートメントフォーム(RENGE用)
すきバサミ(RENGE用)
リード、パラシュートチョーク(RENGE用)
あと、まだ届いてないんだけど、
折畳みソフトゲージ(RENGE用)

以上ですー。
今年は一応、いるものしか買ってないつもりなんだけどな~。

一番高かったのはもちろんスキバサミ。
今まで切れないのでカットしてたから、れんげがヒンヒンいってたの。笑
これでちょっとはマシになるかもw

11121224.jpg
今年のアイリッシュカレンダーはこんな感じでしたー。
カメラマンさん去年の人と同じっぽいな~。
ミニピンのも聞いたら、元々作ってないんだってー!どゆこと!?

11121225.jpg
リードリピしました。去年この会場で買ったのと同じやつです。
コレ、すっごい良かった!
ヌメ革みたいなバックスキンみたいな感じの柔らかめの素材で
一枚の皮から作られていてステッチがないんです。
手にすごくなじむ上に丈夫です。やや細めが持ちやすい。
いっぱいリード持ってるけど、お散歩時間けっこう長いので
結局このリードばっかり使ってしまいます。お値段は4500円位。

11121226.jpg
なっさんのモコモコサロペット。Lサイズ
午前中はまだサイズ色々あったのに午後に買いに行ったら
このサイズしかもうなくて、ちょっと大きいな~お直しいるな~って感じだったけど
「あったかそう」という理由に負けて買ってしまった。
普段だったら「めんどくさいからヤメとく」って感じだけど、これもフェスティバル効果。

そしてそして、こちらは頂き物~!
11121227.jpg
なんだかもう出会う人ごとにいろいろいただいてしまって!!
なんせ私前日までテンパって超手ぶらだったのでヒョエーでした(;´Д`A ```
今月なんだかめちゃめちゃ頂いてますね…。笑

お菓子セットと吟醸酒といかの塩辛w(アースくん)
岡本の有名なチョコレート(ケリーちゃん)
かわいい生地(アロイスくん)
れんなつ用カラー(アクアちゃん)


皆様おありがとうございます。(;ω;)
いや、もう皆様どうぞお気遣いなさらないでくださいませよ~。

アクアちゃんママからいただいた、れんなつ用の首輪なんですが
サイトハウンド系の子がよくしているタイプのもので
太めのオシャレなやつ、いいなあ~って思っていたら
来てしまった!!笑

ちょっとつけてみましょう。
11121229.jpg
チラ♪

素敵首輪キタ━━(゚∀゚)━━!!www

コチラなんと、海外からおとりよせなんですって!
ちなみにアクアちゃんがつけていたのが
11121228.jpg
こんな感じ!ようお似合いで(´;ω;`)ウッ

れんげが頂いたのもキラキラ~☆ゆらゆら~☆
11121230.jpg
タッセルつき~♪これもうデート用っスよ。笑
大事に使わせていただきますね。

残念なことになっちゃんの方が少しおサイズが小さかったんですけど
せっかくなので、なんとかはめれるように工夫したいと思います~。
本当にありがとうございました☆

11121231.jpg
それにしても、行くときは手ぶらだったのに
帰りは頂き物でいっぱいだったので
れんなつ姉妹改め、わらしべ姉妹ですw

11121232.jpg
はー。みなさんにも会えたし、楽しかったです~♪

また来年も会場でおあいできますように~(´ー`)



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
2011.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/230-65db6b8b
