アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
昨日言ってた、ソフトゲージ?ケイジ?が届きましたー。

11121501.jpg

これね。

会場でお買い物のときに、れんなつがいたし
じゃがりことかわりばんこで行く事になって、
先発隊でおじゃがが行って
しばらくしたら「ゲージめっちゃ安く買えたでー!」って
鼻膨らまして帰ってきました。

思えばこの辺から不安は漂ってました。
なんせ買い物名人なんでね…

なんでもケリーちゃんのところも
ソフトケイジ欲しかったそうで
ふたつ買うからってんで、さらに値段叩いて
通常だと23000円くらいのやつが12500円になったんだって。

おじゃがのことなんで、多少不安はあったから
「サイズ大丈夫?」って聞いたら
「うん、Lサイズにしたから。」って言うから
店頭に置いてあったサイズのやつかなーって思って
まあいけるかなーって思ってたんですが。

届いたんですけど

11121502.jpg

一家全員入れるくらいデカかった。

こんなにデカいの何処に置くのさっ!
車に乗せれるようにってソフトケイジ買うことにしたのに
このサイズじゃ乗らないじゃないのさっ!

一番上の画像見てもおわかりのように
Mサイズでもゴールデンちゃん余裕で
私はあのサイズを買ったと思ってたのさっ!

11121503.jpg

本当に大きくて、コレ、一家全員、
私も入ってファスナー締めれるくらいなんです~~。

ケリーちゃん家は大丈夫だったのかが心配~~。
おじゃががえらい勢いで、マクドばりに
「Lサイズふたつ!」とか言ってたみたいだし~~ヒー

11121504.jpg

このままコレだけもってキャンプとかいけそう~。
(テントいらないw)

11121505.jpg

お嬢さん、嫌がるかとおもったけど、意外とお気に召したようだったので
それはよかったんですが。(なんせ豪邸w)

とりあえず置くところがないので
さっそく畳まれて収納されてます…。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
2011.12.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/231-52fce49f
