アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
今日のれんげは、朝と夕方に少し咳をしてましたが
だいぶ治まってきている様子です。昼間はこんな感じで

11122002.jpg

たいしたことなさそうでホッとしています(*´ο`*)=3

ところで、日曜は映画見に行ってきました。
帰ってきたら病院行きだったんですけどね…(;ーωーA

315x210.jpg
ミッションインポッシブル ゴーストプロトコル

オープニング相変わらずカッコいいですよ~。
トムクルーズさん年齢重ねても相変わらずええ身体してます。
維持するの大変だろうなあ~。
写真見てるだけでも撮影も大変そうだしw
感想、私的には☆3.8個かな~。(5個中)

昼間に新しいの見て、夜に日曜洋画劇場で
古い方をまたもう一回見るとw
これなかなか楽しいパターンになりつつあります。(パイレーツもそうだった)

また話しかわりますけどw
今朝、靴下履こうと思って引き出しから出したのに
見たら片方だけないんです。

またどっちかが持っていったね…と思って
探し回ったんだけど見つからなくて
あきらめて違うのはいてから発見しました。

11122001.jpg

溺死なさってました。ニャロメー!
持っていって遊んでる途中で水が飲みたくなったと思われます。



11122003.jpg

高さ的にはラージしかない。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

2011.12.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/233-a0615416
