アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
ギャーーー
昨日ハルちゃんと今年最後の女子会してきたので
その画像処理やってたのに、あとは保存してアップするだけって状態で
パソコン落ちたーーー_| ̄|○ il||li

も~。パソコンいよいよヤバイです(;ω;)
明日やり直せるかな~。

そうそう、お知らせボックスつけてみマシター。
ランとか行く予定をお知らせしておいたら
カワイコちゃんと会えるチャンスが増えるかも~という下心です。

でも全部ではないし、時間とかもアバウトなので
あんまりアテにはならんです。エーw


25日はドッグランフィールドさんのクリスマスイベント行きたいな~って
思っているんですが、この大寒波、なっさんが大丈夫なのか心配w




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

2011.12.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/234-fc6fdd99
