アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
Run
アフタ~クリスマ~ス! www

ヒー。ハロウィンの勢いはドコいった自分ー。
イベントにはがっつり乗りたいと常日頃思っているのに
今年はファーンってクリスマスが通過していった気分です。
忙しいの苦手なので(笑)早く年末が終わって
正月になって、まつたりしたいと強烈に願っている最近です。

でも、予告どおり25日は毎度おなじみ、ドッグランフィールドさんの
クリスマスイベント行って思いっきり楽しんできましたー♪
消失したままのハルちゃん記事…ww後日アップしますw

11122701.jpg

お友達のカルマちゃんとウルソーちゃんもご一緒しましたー。
いつものお散歩もこんな感じで一緒に走り回ってるんだけど
場所が変わると新鮮なのか、いつもより強烈に走り回ってました。

11122702.jpg

一応まだ喉冷やすとアレなんで服着せてました。
でも走り回ってたから寒くはなさそうでした。

11122703.jpg
つちのこw
これでも背中のポケットとお腹にカイロ仕込んでますが
この寒さで完全に機能停止してましたww

11122704.jpg
ジュエルちゃん、アクアちゃん、ジェダイトくん

AQUAちゃん姉弟もご登場~~♪
ボルゾイのジュエルさんははじめましてでしたー。
美しすぎるサイトハウンドスリーショット。

イベントっていうことで、色々ゲームやっていて
がっつり参加してきました!
11122705.jpg
「おいでおいでゲーム」。
上の柵から解放してどの子が一番最初に飼い主のところへ
戻ってこれるかっていうゲーム。
れんげは華麗に一番最初に飛び出してきて
華麗にトラップのエサにひっかかり
華やかにあさっての方向へ行って大回りして帰ってきました。
なっちゃんは一直線に戻りたかったんだけど、
飼い主がズラーって下に並んでたから
わからなくてウロウロしちゃいました。
がんばれれんなつw

これは「どれだけ待てるかなゲーム」
11122706.jpg
チキンロールを前に「待て」の号令を一度だけかけて
飼い主は後ろへ。
これまた、スタッフさんがボールをコロコロしたり
偽の「ヨシ」って言ったりトラップが~。

11122707.jpg
れんなつも最後までチームに残ったんだけど
先にれんげが他のわんちゃんに釣られて脱落。
なっちゃんは執念でwおやつのためにがんばったけど、
不安になって立ちあがったその脚で食べちゃいました。
ウルソーちゃんとカルマちゃん、最後まで微動だにせず。さすがパーフェクトドッグ。

「しっぽふりふりゲーム」
11122708.jpg
規定の時間内に何回しっぽを振ったかを競います。
おもちゃを使っても何をしてもいいけど、犬に触るのは禁止。
いかに喜ばせてしっぽを振らせるかっていうゲームなんだけど
意外とこれが難しくて面白かったー!
れんげはおじゃががペットボトルで参戦しました。対戦相手はなんとアロイス王子。
僅差で王子の勝ち!

11122709.jpg
シャーペイはそんなに感情を表に出す犬ではないのですよ。
ほとんどシッポは動きません。笑
その代わり、何かを見つけていきなり大興奮したりもしないのです。
こういう所に犬の気質が出るなあ~。

って、みんな大盛り上がりの中
11122710.jpg
この子はまた見ず知らずの方に暖められてました。
もう転がった方が早いってくらい着せてるんですけどね…

それでもゲームは参加しましたwなっちゃんは私と。
11122711.jpg
もちろん、必殺アイテムはおやつw
魔法の呪文を唱えれば、ほうら、舌なめずりww

11122712.jpg
なっちゃん167回でダントツ一位でした。ウケケww
ミニピンオーナーさんならお解りと思いますが
シッポ振るのはめちゃめちゃ早くて、見えないくらいなんですよw
短いから振り易いのかも。
つまり、始まる前からまったく負ける気がしなかったw

11122713.jpg
一位の景品フリスビーと、寒さでどうでもよさそうなウィナーなっちゃん。
これだけ着てればしっぽ位しか動けないとも言います。

11122714.jpg
この日は一人3000円でドリンク飲ミホにフード食べホ。ラン料金は無料~。
そして、上のようなワンコフードも食べホ。わんこミルクもあったよ!
お得感満載!このイベント是非またやってほしい~♪

11122715.jpg
人間用です。あったかいコーンスープもあってありがたや~。

とにかくいっぱい遊んで食べて笑って楽しかったー♪
11122716.jpg
美しいショットも撮れたし

11122717.jpg
アロイスくんは相変わらず堂々としていて渋かったし

11122718.jpg
コスプレで記念撮影もしたし

11122719.jpg
とっても楽しいクリスマスでしたー♪

11122720.jpg

あともう数日で2011年が終わりますね。
笑顔で年が越せますように!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
2011.12.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/235-cc189214
