アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
2011年も終わってしまいますね。

11122801.jpg
イブの日はナチュラルにサンタコスですごしたなっちゃん。

今年は日本にとっては忘れられない一年ですよね。

TA☆RE☆MI☆MI的一年としては、お友達も増えたり
れんんげがデビューしたり、いろいろありました。
途中、失踪もありました。笑

11122802.jpg
~世界の車窓から~ vol.01 はじめての電車近鉄線の巻w

れんなつの昨年より成長したところといえば
体重が増えて身体が大きくなったことかな。
あ、いたずらは昨年に比べたら今年は激減しましたねー。
昨年はもう一体どうなるのかと思ったほどすごかったw

11122803.jpg
ハルちゃんと女子会納め。

去年は毎日知恵比べだったもんなあ~。

11122804.jpg
錦織公園。人も少なくて広大で素敵公園。今度れんげとも来よう~。

2012年は一体どんな一年になるのでしょう。
一家そろって健康で一年すごせますように。

11122805.jpg
奇跡的に素晴らしいツーショット撮れたw

来年はちょっと新しく始めたいこともごにょごにょとあったり。
自分的にも進化できたらいいなあー。

11122806.jpg
またまたひんむかれて、ロンパース着せられて超ブルーなハルちゃんw
なっちゃん用に作ったんですがちっさかった--;のでハルちゃんに押しつけてきました。


ご訪問くださったみなさま
今年もいちんねんありがとうございました!
来年もれんなつともどもよろしくお願いいたします♪


11122807.jpg

よいお年を~!




2011.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/236-bad5eb10
