アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
たしか3日の記事で
しっかり目を開いとこうって書いた気がするけど

12010501.jpg

一体どの口が

11010502.jpg

言ったのかしら。オーホホホホ

いや~、びっくりした。自分でも。
3日に記事書いておきながら。(3日が誕生日)

昨日お散歩行ったらご近所のワン友さんと
流れで「新年会いっとくぅ~?」って感じになって
夜は100年ぶりくらいにカラオケボックス行って
大盛り上がりしましてね。

帰り道、自転車かっとばしながら

「お正月なんか大切なこと忘れてる気がするな~。
 正月といえば、あれか、もうすぐダンナのたんj…
 
れんなつううううううう!!!!!!

って気付きました…。

いや~。まいったまいった。
しかも写真は使いまわしっていう。
完全にブロガー失格やん…w

結局今年もそうなるのか自分。
「来年は盛大に」とか去年書いた気がするのはきっと気のせい。
正月ってなんか忙しいしね…
だいたい3日とか初売りで福袋とか福袋とか行かなくちゃだし。


12010503.jpg

また後日祝ってやりたいとおもいます。反省。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



2012.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/238-81e7c10c
