アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
お正月の写真がちょっと残っていたので出来事あれこれ。

12010604.jpg

毎年おせちは実家で母と一緒に作るのですけど
(ってほとんど洗い物しか担当してないけどw)
実家はオープンキッチンなので
母とれんげの攻防がすごかったです。

11010601.jpg

ずっといい匂いしてたからな~。
昨年のお正月のときにくらべると
れんげも背が高くなったのね~って私はしみじみしてたけど
母は「この子なんとかしてー!」って叫んでましたw
(ちなみに我が家のキッチンは独立式なので入って来れません)

それから、魔界からw姪っ子が来ていたので

12010602.jpg

れんなつは完全にアキラメ入ってました。

12010603.jpg

目が死んでますwww

とにかく、寝ていようが何してようがおかまいなしw
抱きしめたくなったら突然ぎゅう~~ってハグしてみたり
持ち上げたり、乗っかったりw
一応、ダメだよって教えてますが、子供なのでね…

れんなつは怒ることもなく
じーっとされるがままになっていました。
おりこうだったよ~。おつかれさま。

…って私も結構やってる気がするww
それで慣れてるのかもww

寝るときに、母が布団に足温器をいれてくれたんですが
家では使っていないので、うっかりしてて
どうもなっちゃんが布団の中で一晩中
その上に乗っかって寝ていたようで

12010605.jpg

こげました。
低温ヤケドってやつですよねー。
幸いたいしたことなくて、もうすっかりカサブタになってます。

しかし、「あっつーー!」とかならなかったのかね…
熱さには鈍感なのかなあ。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



2012.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/239-034c3da7
