アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
聞いてください。


昨日、夜のお散歩ですごいことがあったんです。


お散歩途中で、小学3年生くらいの男の子をつれたご家族が
ひゅ~っと寄ってこられまして、れんげを指して

お父さん 「これ、何犬ですか?」
じゃがりこ 「アイリッシュセッターです。」

これはもう、お散歩行く度に聞かれるので慣れてるのですが、


事件はその後起こりました。


お父さん 「へえ。そっちは?」
ばじりこ 「あ。ミニピンです。」



082001.jpg



お母さん 「へえ。犬みたい。


   あれ?…いまなんか、犬みたいって言わなかった?!
   聞き間違いかな?聞き間違いだよね??


お父さん 「あはは。ほんまや、犬みたいやな。



  082002.jpg



   ……すみません。犬なんですけど?




常々、なっちゃんって、ミニピンと何か別の小動物のミックスなのではないか?
と思ったりはしていたのですが…。ついに、という感じでした。
082003.jpg
ミニピンって聞こえなかったのでしょうか?
私のカツゼツが悪かったのかも。
それにしても…ご夫婦で一体何と思われたのでしょうか?笑


犬みたい、って言われた犬って聞いたことないです。
082004.jpg







↓もはやミニピン以前の問題になってきている
 なっちゃんにポチリと応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
2010.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/24-155e0fd3
