アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
寒い日が続いてますねー。

12011601.jpg

寒さに関係なく、毎日3,4時間は散歩タイム。

12011602.jpg

人がいない時間を見計らって行くので
普段は夜のお散歩が長いです。夜は冷えるわー。

12011603.jpg

こんなに寒いのに、れんげは全く気にしてないみたいだし
なっちゃんは外じゃ寒くて動けないくせに

12011602.jpg
家を出るまでは「行く行く!」ってこんな感じで張り切ってます。

12011604.jpg
家を出るときはちょっと気合がいります。早くあったかくならないかな~。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

2012.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/242-d7831828
