アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
Run
昨日はお友達のウルソちゃとカルマちゃんと一緒に
舞洲(まいしま)へいってきました。

12011801.jpg

ここはすっごく広い芝生があって
ワンコは幸せな感じになってます。

12011802.jpg

平日だったのでだーーーれもいなくて
園内まるごと貸切みたいな状態でしたー。

12011803.jpg

お天気がよかったので、なっちゃんも久しぶりに活動。
普段の一週間分くらいの動きをみせてました。笑

12011804.jpg

大好きな「茂み」と「坂」もあってアゲアゲです。
みんなでちぎれる位いっぱい走ってました。

12011805.jpg

カルマちゃんとツーショット。

12011806.jpg

12時すぎ位から3時半くらいまで3時間走りっぱなしw
毎度ながられんげの体力には恐れ入ります。

また来ようねー。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

2012.01.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/243-beb62fb2
