アイリッシュセッターのれんげと、ミニピンなっちゃんとのおっぺけライフ。

--.--.-- / Top↑
さっぶいですねーー。

12012501.jpg

全国大雪で関東の方はとくに大変なことになってますねー。
みなさんの街はどんな具合ですかー?
大阪も降るかとおもったけど降らなかった。

12012502.jpg

さすがにこの寒さなので、今日も夜のお散歩は
なっちゃんは欠席にしよう。
でも、散歩の雰囲気を察知すると
「置いて行かれまい」と、真っ先に玄関で待機してるんですよ…

12012503.jpg

「なっちゃん、今日は寒いから!絶対無理だから!
ちょっとお留守番してて!ねっ?!」って
何回もいい聞かせていくんだけど、
あのつぶらな瞳wで淋しそうに「ぁう~ん…」って鳴くの~。

12012504.jpg

毎回胸が張り裂けそうですよ~。
行ったら寒さで動けないくせにね~。
大半をダッコで私のジャンパーのお腹に入って過ごすくせにー。

12012505.jpg

ところで、れんなつ鏡餅↑みたいw
なっちゃんはあきらめてこのまま寝てしまいました。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

2012.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rengetomitsuba.blog69.fc2.com/tb.php/246-8a414995
